あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション45参加

サンクリ復活! オプー!
ということで、7ヶ月ぶりのサンクリ。病み上がり決死隊*1でしたがフル装備で池袋へ。10時10分頃A1ホールの最後尾着、11時20分頃入場。
最初はいつものサンクリみたく非常に混んでいましたが、13時頃になると一気にガラガラ。今回A1、A23、Cホールでの開催ということで、Dホールへ行くためにぐるっと回ったりする必要もなく、ホール間の移動が楽でした。
行きつけのサークルさんを回りつつ、リンコさん本を中心にラブプラス本を物色。ラブプラス本はエロエロなのよかアマアマなほうがよいね。
そんなこんなで戦利品→↑ フィギュア擬人化(?)本、スク水おもらし本も手に入りホクホク。・・・ときに、夏コミ後サイトが表示されず、今回欠席されたあのサークルさん、どうしたんだろ・・・?

*1:インフルエンザじゃなくフツーの風邪です