あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ザコンと私

actypio2011-07-02

ザコンといえば、2004年頃書籍フロアで、PHSの歴史に残る名機、京ぽんことAH-K3001Vの解説本「京ぽんの本」を買ったなぁ・・・。
近所の本屋をはしごしても見つからず、ザコンに行ってみれば山積み状態だったのに、クリビツテンギョウしたのはよい思い出。
あのときのDポは輝いていた。
また「わーい京ぽんだー! 京ぽんだー! なんでも出来るぞー!」などと盛り上がれる日はくるのでしょうか?
がんばれWillcom!!
そいや、当時仕事場でパソコンのUSBポートから京ぽんの充電をやってたら、携帯ユーザー(笑)から珍しがられて羨ましがられたのを思い出したよ。
えせ着うたとか、FLASHゲームとか懐かしいなぁ・・・。まあえせ着うたは現行機WX340Kでも、作って遊んでいるけど。