あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 AKIBAカルチャーズZONE1・2階 K-BOOKS編

というわけで、LAOX The Computer館跡地に昨日移転オープンしたK-BOOKSの様子を伺いに行ってきました。
1階が新刊の書籍などを扱う秋葉原新館で、2階が同人誌やCD、グッズなどの中古を扱う秋葉原本館。
他店舗との仕切りがないエスカレーターで移動できたり、天井が高かったりする点など、雰囲気は明るくなったまんだらけ名古屋店みたいな感じ。
2階の中古同人誌コーナーは在庫量に圧巻。先月閉店した袋MEN'S同人館の在庫を丸々追加したんじゃないかな? 見ごたえ、探しごたえがありますね。ただ同人誌のコーナーはまだしも、グッズのコーナーの通路幅が狭いのが難点。
1階は駐車場側の入り口が18禁コーナー直結なのはどーにかならなかったの香奈?
個人的には池袋からの在庫が集まった分、買取も下がってしまうのではないか心配する所存。