あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2006-04-09から1日間の記事一覧

外神田でお買い物

久しぶりに、オタオタ系なのは買わず、浜田電機で、京ぽん2用にBluetoothのアダプタやCD-R、その他もろもろ。買い物散策で面白いのは、何か物を買うときA店で購入後B店に寄ったらB店の方が安かった、なんてことがあること。今日やっちゃいました・・・80円安…

きぎょうなう。

蒲田に出て東横イン蒲田Iと本社を拝んでおきました。

田園調布に家が建つ

そんな感じで花といえば、東急多摩川線*1の沼部駅から徒歩5分くらいの桜坂でおのぼりさんしてきました。この桜坂、両側を桜の木々で包まれた、何の変哲もない住宅街の中を走る片側一車線の坂道なのですが、福山雅治さんの歌「桜坂」のモデルになった場所。発…

おしべです♂ めしべです♀

三波春夫でございます(誤) というわけでMOSAIC.WAVさんの新曲が公開されてますね、「花の粉パランのおつとめソング」。めるひぇんだなぁ・・・。み〜こさんのくしゃみ萌え。まあそれは置いといて、サビよりも、 おしべです♂ めしべです♀ 受粉♪ 受粉♪ の部…