あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

もっと!モット!元萌えバス99-D6003号車

萌えとか(ふー) 痛いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら(ふー)
このネタ2回目。というわけで、確認は1ヶ月に1度でよいとは思いつつも、桜と絡めて撮影したいと考え、6年前まで萌えキャラクターのラッピングを施していた、小田急バス狛江営業所所属、99-D6003号車の様子を伺いに行ってきました。ろんもち、都知事選挙に投票後。
狛江営業所前の団地に咲く桜を愛でつつ、1時間張り込んで来る様子がないので成城学園前駅行きに乗ったとたんにD6003号車が登場。
すぐに下車し、折り返し狛江営業所に逆戻り。車庫でおねんねしたところを敷地外からチェキ。噂通り、方向幕と経由幕がLED化されてました。

桜と絡められず残念でしたが、同期のサクラ、99-D6004号車で代替。