あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

まさかのLED化99-D6004号車

小田急バス狛江営業所の99-D6003号車が気になったので、京浜東北線の蒲田から川崎、南武線登戸経由で小田急線の狛江へ。
D6003号車は見つかりませんでしたが、同期のサクラである99-D6004号車を発見。この機におよんで方向幕、経由幕がLED化されていました。
調べてみるとD6003号車も同様の改造が施されたようで、引退かと思っていたのにこんな展開が待っていたとは、お兄さんびっくりだ。
狛江営業所のエアロスターで幕なのはD6003号車かD6004号車のみだったので*1、それで識別していたのですが・・・。

*1:昨年末まではD6001号車とD6002号車も。