あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioは最期まで99-D6003号車を応援しまーす

昨日でD6003号車を見届けたつもりでしたが、なんか気になってしまったので、ゴミ問題に揺れる都内某所にある、小田急バスの留置場に今日も行ってきました。
99-D6003号車は昨日とは留置位置が変わっていて、全体を把握しやすくなっていました。
ナンバープレートを外された上に、非公式側運転席下の号車表記も剥がされ、本当にかつて小田急バス狛江営業所に所属し、多数のバスファン、並びにアニメ・漫画ファンから注目を浴びた元萌えバスの99-D6003号車か? と現実逃避したくなりますが、前面バンパー部に残る表記からまぎれもなくD6003号車だとわかり、現実を見せつけられます。合掌、
車内運転席の上に掲示されていた双恋バスの写真は、どうしたのかな? 
すべて2011年12月18日16時45分頃、敷地外より撮影。