あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

フレンドCoCoLo新潟店

新潟駅に戻って、昨年10月末に新潟駅構内にオープンしたという、イタリアンでおなじみのフレンドで朝食。
ただ、事前に正確な場所を確認していなかったため、駅構内をグルグル。どうにか外れのフードコート内にあるのを発見。
休日の朝9時過ぎと早い時間ではあるものの、店内は家族連れやアベックなどで賑やか。駄菓子菓子、皆さんが食べているのはおなじフードコート内のマクドナルドのハンバーガー・・・。
私は独り淋しく窓側の席に座り、眼下に広がる新潟駅を発着する車を見つめつつ、イタリアンとぎょうざがセットになった、イタリアンM+Cセットを賞味。
フレンドのぎょうざは初めてだけど、ニラの香ばしい香りに薄皮ながらモチモチっとした食感で意外と美味い。