あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

急行きたぐに 新津から快速

新津駅では45分程の待ち合わせ。さほど暖房の効いていない新津駅の待合室、缶コーシーで暖を取りながら、当駅から快速列車となる新潟行き急行きたぐにを待ちます。新潟訪問時は、この車に乗るのが恒例となっていますね。いつ廃止になってもおかしくないし。


ちなみに左が2009年1月11日、右が今回2011年1月10日撮影。丁度2年前の同じ時期だのにみよ、この雪の量の違いを!!