あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 らしんばん八王子店編


というわけで、めろんちゃんちで散財したあとは2階に上がり、蛍の光が鳴り響くらしんばん八王子店へ。広めのホールの先の店内左奥の男性向同人誌コーナーへ一目散。
閉店まであと10分。オリジナル創作の棚を漁り、はなむけに最近気になる作家さんの本2冊購入。購入特典の不織布バッグゲット。
時間がなかったのでちゃんと確認できなかったけど、男性向同人誌は池袋店や大宮店よりも若干安めな気がする。それにしても店員さん、清水國明さんちみたくやまびこ挨拶をやっているのが印象的、ってゆっか気になって落ち着かない。