あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

12月13日13時

actypio2009-12-13

合言葉はBee!
再び13日の日曜日Beeメイツの日がやってきました。15年と1ヶ月前、当時放送されていたラジオ番組「ツインビーPARADISE2」で、パーソナリティの國府田マリ子さんが呼びかけたことにより、Beeメイツ石神井公園ワニ2パニック支部が誕生。真・石神井公園支部と名前を変えつつ、2000年の10月まで活動していました。
支部は解散済みですし、番組の復活も今となっては夢のまた夢ですが、ツインビーPARADISEツイパラは永久に不滅。クリスマスが近いこともあり、100円ショップなどを覘くとデコレーション用のベルが売られてたりします。あのときを思い出し、持ち物にベルをつけてみるなんてのはいかがですか? 
私は常につけてるんで、見かけたら声かけて下さいねv"