あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ツインビーPARADISE 16周年

actypio2009-10-10

祝 ツインビーPARADISE 16周年〜!
祝 おたっきぃ佐々木さん誕生日〜!
どんどんひゅ〜ひゅ〜ぱふぱふ
うれしうれしうれしうれし
そうじゅうさお
どこでもドパーン
合言葉はワルワルBee!
・・・最近動画投稿サイトやらでいろいろ無茶してる人の話題を聞くと、当時の僕らツイパラリスナー、所謂Beeメイツを思い出すのは私だけですかね。みんながみんなそうなわけじゃないけど、強引な勧誘や伝言板問題、そしておもちゃショー事件。指摘されて気付き是正する。そこから何を学ぶか。
次のBeeメイツの日は2ヵ月後、2009年12月13日。合言葉はBee!