あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ツインビーPARADISE 22周年

1年多く祝っていたので、訂正しました。

キラリン♪ ツインビーパラダーイス ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃちゃーん
そんなことでアニラジ史に燦然と輝く名番組、ツイパラことツインビーPARADISEが今日で放送開始から22年を迎えました。そして番組ディレクター、おたささことおたっきぃ佐々木さんの誕生日でもあります。どんどんひゅーひゅーぱふぱふー うれしうれしうれしうれし(パーソナリティのマリ姉こと國府田マリ子さん風) 
番組開始当時中3だったアテクシも、今じゃすっかりおっさんに……なんだかなぁ?
ツインビー自体も今年30周年。これからも愛されるコンテンツでいて欲しいですね。まあ、新作とか期待できそうにないけど。コナミ……。
とりあえず、ろんもち、締めの挨拶は、せーのっ!
合言葉はBee!