あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写版#6

actypio2008-08-06

というわけで、最速TVKで視聴。つか、「TVK→MX前週再→MX→TVS」とみてるので何がなんだかわからなくなる(汗) 今回は原作2巻のネタ、光流先輩が誘拐される「頭の痛いネメシス」。個人的メモ、つか独り言↓ 理解できない方が大半かと思います、すみませんです。
渚さんが案外地味。「忍先輩の釘」があったのはよいのですが、「光流先輩の顔のアレ」がなかったのが残念。原作ではその部分がみどころだったのに・・・。それにつきる。
来週は原作6巻+4巻「蓮川家のお正月」かな? ふくいゆかりすみれちゃんに赤ちゃん誕生、か?