あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド#7

というわけで最速TVKで視聴。神田君登場の第7回「蓮川家の一族」。個人的メモを続きを読む記法でどぞ↓
光流先輩は生理痛。漫画だから許せたけど、実写で英語交じりでしゃべる神田君・・・イタいなぁ。喫茶店の壁に新田美恵子のポスター。「夫婦だからって、やっていいことと、悪いことがあるだろう」なすみれちゃんの衝撃発言に、ショックを受けるスカちゃんを見てたら、妹に彼氏くんがいると知ったときの自分を思い出した(痛汗)
次回はもう進級か・・・漢字がしゃべれないあのキャラはどう表現されるのか楽しみ。あと恒例に則った一曲。