あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写版#4

ロケはすべて終了したらしい(栃木のみ?)。8月頭辺り訪問してみるか? 
恒例、メモつうか、感想つうか、独り言。今回から続きを読む記法で記述。
最速TVKで視聴、第4話「日本の夏がきてる」。忍先輩の彼女(?)登場、この人が出るとは意外。光流先輩が玄関のピンクの電話を使っていて感動・・・この作品にハイテクを出しちゃ駄目なのだよ。まあ、液晶モニターやノーパソ、プレステ3は登場済みだったりするのですがね。
藤掛×渡辺に映像も音声もなかったのが残念(汗) 原作でわかってるんだけど、停電話の懐中電灯ネタにビビッてしまったり。光流先輩の追っかけのおにゃのこがかあいい。
古沢先輩、バイクスーツネタはよかったんだけど、差し入れが原作と違うのが残念、未成年だしね。
来週は文化祭話。しっかし、夏休みの話の次に文化祭とは、ねぇ? 渚さん来る?! お楽しみはこれからだ!