あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[物欲][同人誌]何でも揃って便利なお店

有明同人博覧会´07夏が開幕しましたね。最後に丸一日休んだのは3ヶ月半前、万年人手不足な世界で働く私にとって、行きたくても行けない、イベントの一つなのですよ。
そんなとき便利なのが同人書店。キャッチコピーは伊達じゃない、探しモエがそこにあり、私の欲しいもちゃんとあるんですよ!
会場で頒布したその日にはお店に並び、まだ1日目なのに、3日目の本も入荷してたりする。
3日目午後のみ参戦の私には、ありがたいことこの上ない。
その分委託なしのサークルさんを回れて、時間短縮…でもちょっと味気ない気がするけどね。
そんなわけで会場に行ってないのに、すでに五千円以上お布施したお話、合掌、