あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

自称萌えバス王子(痛笑)のちょっと小粋な萌えバスジョーク

ディアーズ! もいっちょ、ディアーズ! 
オレの名前はあずま・んが
住めば都あた/しンち、12人のシスターに囲まれ生活。
ふたこいーっ! っと電撃ジュー

クラ/ンプときめきタマちゃん
ガンガンスリスリこりゃキ/ティ
そしたらやっぱりみつかって、一撃殺虫ノックアウト。
こうナ/ルトわかっていてもやめられない。
なにやっ天童言うなかれ、気にせず、ケロ/ロ大王づらで、キノうも今日も続けるぜ。