あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

来年のカタログチェックをするとオプー。

冬コミもまだだというのに、来年2月11日開催のサンクリ34のカタログチェックしてみたり。今回の表紙えろり。あのサークルさんのサークルカットが、麿大好きファーストKiss☆物語の春日野美穂っちで嬉しくなってみたり。
サンクリ雰囲気漫画オプー、しぃに妹がいたのかー?! 妹の方が背が高い。妹に徹夜で並ばすしぃ・・・おっそろしいなぁ。
普段Dホールの男性成人向が今回A23ホールみたいだけど、大丈夫なんだろうか? ショッピングモールに近いからか、迷い込んでる一般人、たまにみかけるけど・・・こういう話題もあるし、ちょっと心配。