あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

サンシャインクリエイション48参加

オプー。というわけで池袋までサンクリに参加しに行ってきました。A1ホールの最後尾に10時15分着。開場11時。入場時間は確認し忘れ・・・11時10分くらいだったかな?
今回はA1、A23、Bホールの3ホール体制。階段はあるものの、一直線上にあるので移動が楽。
なんといっても今回びっくりしたのはBホールの混雑っぷり。これまでBホールといえば、閑散としているのが恒例だったのですが(汗)・・・さすが10426ジェクト。
諸般事情から財布の紐が硬くなっているので、おなじみのサークルさんのみ。普段は混雑のため委託書店で買っているサークルさんも、比較的空いていたので会場で購入。「デバ」って略し方、初めて聞いたよ・・・。
今後サンクリのみサークル参加復帰という風上旬さんが、過去の本を放出していたので以前中古で買っていた2冊を購入。中古だったから悪いと思い新品を買ったけど、ならば持ってない本を買ったほうがよかったよね。ハガキ子マッハ2がなかったのは残念。祝、こんどる単行本発売。
戦利品はこちら→↑