あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

他に浜松のが有名。

actypio2005-11-14

熊本に「ホテルエンパイア」というラブホがあるみたいですね。戸塚のホテルエンパイアの客室の内装はラブホっぽい、っていう記述をみたことがありますが、熊本のエンパイアはどうなんでしょ? 外装は五重塔っぽかったり? 一度行ってみたいものです。そういや、熊本といえば、天下一家の会の本部って戸塚のエンパイアみたく奇抜な形してましたよね? ピラミッドみたいなの