あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜薬科大学の桜並木


横浜ドリームランドの付帯施設、ボーリング場やフットサル場、そして五重塔をモチーフとした21階建ての豪華ホテル、ホテルエンパイアの跡地を利用して建てられた、横浜薬科大学の構内がお花見の季節に合わせて一般にも開放されていたので(PDF注意)、覗いてきました。まだ、ちょっと早かったですが綺麗に咲いていました。
折りしもこの3月28日は44年前にホテルエンパイア(現・横浜薬科大学図書館棟)が開業した日であり、まるで桜の花が祝福しているようでありました///
以下、横浜薬科大学構内桜並木画像8枚↓