あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

江の島からエンパイア

素敵空間に行こうかどうしようか迷って結局ドリモノ&ホテルエンパイア。
江の島展望灯台からホテルエンパイアをチェキった画像を載っけてるサイトさんを見つけてそれに影響されて。そいや、夜景のときも影響されてチェキったんだわな。
詳しくはこちらでid:empiremoe:20060321

そのほかは↓
←片瀬東浜
→うっすら富士山
 
江ノ電 鎌倉高校前1
→腰越漁港
 

←展望灯台下から煽って
ミステリーゾーン、って久しぶりにみましたよ。
 

←かがみん&つかさのレイヤーさんに萌え萌えなのです(誤)。
→男らしく、エスカー使わず、階段で特攻。