あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミケ68の個人的反省。

3日目半日しか参加できない予定が、全日参加できることになって浮かれたのか、無理してしまった感じ。というか、買いに走りすぎて場の雰囲気を楽しまなかったのが失敗。片っ端からテキトーにチェック入れたサークルさんを回って、購入して・・・。前まではこんな本もあるのか、とかブラブラみて回ったりしてたものだけど、その点を次回は改善せねば。まあ、次回冬コミは半日だけ参加決定済みですがね、日曜日じゃないんで。
ときに、3キロ痩せちゃいましたよ? コミケダイエット? 81キロになりました。