あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-08-14から1日間の記事一覧

やっぱコミケへは国展03系統だよな。

そんなわけで、前日全日参加できるようになり*1、7時前の浜松町バスターミナル。来た国展03系統のバスは今年導入のN代車。レインボーブリッジを渡り、東京湾岸アンダーを新車が爆走! モエモエモエモエモエ、五つモエです。東京湾岸アンダー出口交差点もノン…

文化放送の浜松町の新社屋。

東京ビッグサイトへは国展03系統利用なので、浜松町へ。建つまでは数年もかかってましたが、建ち始めれば早いものですね。世界貿易センタービルとの歩道橋も架けられていました。

コミケ68の個人的反省。

3日目半日しか参加できない予定が、全日参加できることになって浮かれたのか、無理してしまった感じ。というか、買いに走りすぎて場の雰囲気を楽しまなかったのが失敗。片っ端からテキトーにチェック入れたサークルさんを回って、購入して・・・。前まではこ…

帰りの電車に萌え中吊り。

ヒューマンフェスタ2005さいたまのポスターらしい。

汚くなっているのは仕様。

で、コミケ帰宅時のお約束、Myピンキーと記念撮影↓。だいまえめいちゃんです。国展01系統の撮影はこの1枚のみ。なんか居づらかったので(汗)

想定外がたくさん。

入場列最後尾には7時半頃着。2〜6人くらいでピクトチャットやりながら待って、10時25分過ぎ入場。 1番目のサークルさん、想定内の混雑・・・テレカ売り切れるの、はやっ、列整理作家さんご本人で萌えっ。2、3番目のサークルさん、想定外にガラガラ。そして4…

サスケ頑張る、君も頑張れ

8月14日(今日) 坂本洋さんお誕生日おめでとうございます。 ここ見てくれてる人だと、モンコレナイトとか(超)くせになりそうの音楽を作ってた人と言えばわかるかな? ちょっと調べたら、12月に発売のOVAいつだってMyサンタ!の音楽も担当するらしい。とに…

偽田中マイミさんに5の質問

コミケカタログ(冊子版)についてどう思いますか? 鈍器〜 新規開拓なんてどうですか? 気分は宝探しだネ 会場についてどう思いますか? 不思議なジャングル〜 エロ同人誌を買った気分は? ドカンとあふれる夢を買いましょ 同人書店についてはどうですか? …