あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

で、ホテルエンパイア。

もたついて遅くなっちゃって、15時着。バス通り沿いに大学の図面の看板が立ってました。おう、マジでホテルエンパイアが、「本部・図書館棟」ってなってるよ。
つーか、エンパイアの高さが75メートルになってるんですが、これは一体・・・? 通説より2メートル低い。面積は約2,480坪である、と。メモメモ。ジョイパック前の駐車場が11月末に閉鎖のようなので、大学建開始は年末から年始にかけてでしょうか?