あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

で、大船ドリモノ。

モノレール大船駅んとこは橋脚が残るのみ、レールは撤去済み。場内信号付近も重機が入っており撤去間近。
件の遠方信号機の下へ行こうとしたところ、関係者以外通行止の看板が設置されてて進めず。機器を装備した方が測量中でもありました。近々ヤバそう。
公園の先の住宅街からはすでに撤去完了。2ヶ月半来ないうちに、まさかここまで撤去が進んでいるとは・・・。
小雀信号所を離れてみると、そこだけ残るレールがなんか切ない。
ウイトリッヒの森の中を通過。台風の影響が多少はあるとは思ってましたが、かなりステキな状態でした。道全体が川になってます。濡れないように左右に飛びながら歩いたり、道を塞ぐ木の枝をどけたり、蜘蛛の巣を掃ったり、耳元を蜂が通過したり・・・藤岡弘、探検隊かよ! みたいな? 自分一人ならなんてことないのですがね・・・連れの後輩くんには申し訳ない思いをさせてしまいました。