あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

図書館棟の今

そんなわけで、そうだ、横浜薬科大学へ行こう。と思い立ち、定時に退出して20時15分頃到着。開学して一ヵ月半が経ち、図書館棟もかつてホテルエンパイアだったときのように、煌びやかに輝いているかと思ってた・・・駄菓子菓子これ↓。

航空障害灯と21階の非常口のサイン(?)だけが闇に光る・・・合掌。構内に人影はないし非常に残念な結果。ワタシが通ってた大学は北関東の田舎でしたが、それでも図書館は21時頃まで開いていたのですが、こんなものなのでしょうか。
詳しくは、やっぱりホテルエンパイアが好きの方でどうぞ↓。
id:empiremoe:20060530