あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-10-11から1日間の記事一覧

で、解散して秋葉原。

とらのあなで大嶋優木御大画の同人誌買って帰宅。ファミ通PS2は何処にもねぇので地元でこおにう。・・・まあ、いろいろたんのー出来た2連休でした。代わりの人ありがとー。

で、横浜線経由八王子。

後輩くんがビューかいじに乗りたいつーから、行ってみたら1時間勘違いで乗れずにトホホ。変わりのあずさはデッキまで満杯でトホホ。

その後は戸塚に出て鶴見。

103系が来たので入場券買って入ろうと思ったら、入場券券売機で売ってないのね。窓口混雑してて、買えずチェキれず終い。

で、ホテルエンパイア。

もたついて遅くなっちゃって、15時着。バス通り沿いに大学の図面の看板が立ってました。おう、マジでホテルエンパイアが、「本部・図書館棟」ってなってるよ。 つーか、エンパイアの高さが75メートルになってるんですが、これは一体・・・? 通説より2メート…

で、大船ドリモノ。

モノレール大船駅んとこは橋脚が残るのみ、レールは撤去済み。場内信号付近も重機が入っており撤去間近。 件の遠方信号機の下へ行こうとしたところ、関係者以外通行止の看板が設置されてて進めず。機器を装備した方が測量中でもありました。近々ヤバそう。 …

朝、昨日の後輩くんに呼び出され、

「大都市近郊区間のみをご利用になる場合の特例」を使い、常磐線→成田線で成田から、成田エクスプレス8号乗車。前より6両新宿行き後より6両横浜行きの12両編成。1番前でチェキって車内へ、ボクらの座席のある横浜行きの車両へ移動。と思ったら、運転台…