あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ラッピングを脱がさないで ハガレンバスラッピング解除


週の真ん中水曜日 真ん中もっこり ハガレンバス!
やるMAN復活希望、ルミちゃん音頭は国歌。DAIBAッテキ!!はチェキッ娘ではなく、大森玲子ちゃんとせがた三四郎のCM目的で見てました(汗) 一緒に見ていた学友が藤井隆さんのギャグ、「HOT!HOT!」に怯えてたな・・・。
それはともかく本日3月30日、青梅街道沿いを散歩していたら、関東バス青梅街道営業所所属のC2123号車に遭遇。
同車に施されていた荻窪警察署による、自転車マナー啓発の鋼の錬金術師のラッピングは剥がされていました。
確か2009年4月頃からだったから2年弱。ソウルイーター鋼の錬金術師ボンズ作品のラッピングが続いたけど、新しい萌えるラッピングバスはないのかしらん?
右上の画像は2011年2月27日、私が最後に撮影したハガレンバス。
しっかし、ラッピングが剥がされたリア部、「Non」の字が欠けて、「Step Bus」になっているのはなぜだ・・・?
http://moeba.chu.jp/kikaku/moebus/hagarenbus.html