あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ジャガーさんのスマホケースを買ったよ

先月はねとらぼで紹介されたり、(多分)4回目となる月曜から夜ふかしへの出演があったりと活躍目覚ましいジャガーさん。来週8日にも出演するらしいので要チェック。

というわけで、昨年末のトークショーの際に告知していたジャガーさん監修のスマホケースが、スマートフォンケース専門店、SmaSmaSweetsで発売。
スマホケースということで、どーせiPhone専用だろうとか思っていたら、ドコモはもちろんのことソフトバンクau、それにワイモバイル、さらにsimフリー端末まで主要な機種に対応したケースを受注生産してくれる販売店でびっくりこきまろ。我が愛用のsimフリー端末、ZenFone2にも対応していたので買ってみました。
ジャガーさんのスマホケースはなんと10種類。どれも素敵で迷いましたが、1番のJAGUARさんと6番のハロー・ジャガーCcrimsonを選択。先月28日に注文、本日2月3日に届きました。

綺麗な印刷で、縫製もしっかりとしたつくり。どちらも思ったより派手な感じのジャガーさんらしいデザインで満足満足。外で使うとちょいと目立ちそうですが、持ち前のジャガーさん愛で気にしない気にしない。

これからはジャガーさんといつも一緒。末永く使っていこうと思っとります。だまってJAGUARさんのスマホケースについていく! ウワーオゥ!!

今まで使っていた非純正の窓付きフリップカバーより一回り大きかったり、窓を利用した操作ができなくなったことと、デザイン上仕方ないけど、1番のケースはスピーカーの穴で文字が欠けてしまっているのが残念。
3番のJAGUARについて来いや4番のドリーム、8番の愛ラブCHIBAも気になるんだけど、これ以上、スマホケース要らないのよね。このデザインを流用したサイフとか小物入れとかのグッズ、欲しいなぁ……。