あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

時代がジャガーについてきた!

どうもジャガーさん関連で訪問者さんが多いと思ったら、産経新聞やら、Yahooニュースやらでローカルタレントとして紹介された関係からなのね。

ファンとしては、既知の話ばかしだけど、大槻ケンヂさんが働いていたというのは初耳。

先月末には、gooラインキングでも紹介されてた様子。
http://ranking.goo.ne.jp/column/3/3177/

世間から注目を浴びて嬉しいんだけど、あまりメジャーになって欲しくないなぁ、と。やはりジャガーさんには千葉の英雄として、知る人ぞ知る、カルト的存在でいて欲しいです……。わかる人にはわかる、心地よい魅力。

というわけで、5月1日にamazonで発売されたジャガーさんのCDアルバム、「Time Machine」を手に入れました。2005年にビクターから発売されたものが廃盤になっていたので、ジャガーさん自身のレーベルで再販したもの。
すでにビクター版を持っているのに買っちゃいましたよ。再販版にはビクター版にあった、CD EXTRAがないのは残念。また、歌詞カードに書かれた1曲目のJAGUARさん!の歌詞が、ビクター版ともこの再販版とも違うのが謎。
それと、「ファイト!ファイト!ちば!」が「ファイトちば!」表記。まあ、これは普段からジャガーさんが「ファイトちば!」と言っていることもあるのだろうけど。
来月にはかつてレコードで発売された「JAGUAR SECOND」がCDで再販されるし、これからもジャガーさんの活躍に期待ですね。とりあえず、毎週火曜日19時からUSTREAMで動くお姿を拝観できるぞ!


CD版

Time Machine

Time Machine

JAGUAR SECOND

JAGUAR SECOND

MP3版
Time Machine

Time Machine