あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

Character1 2015に一般参加してきたよ

13時ちょい前に一旦コミ1の対面、東6ホールでおこなわれたCharacter1に入場。
一部出展ブースがホールに対して斜めに設置されているのが「新しい!」(((C)高橋葵ちゃん)
13時からのMOSAIC.WAVさんのライブステージに参戦。モザイクさんの単独イベントライブは8年ぶりくらいの参加。かやぴーはともかく、み〜こさんは髪の毛が当時より長く最初違和感があったり(汗)
セトリは、「Love Cheat!」や「最強○×計画」など、懐かしい曲ばかし、5曲。ラスト曲「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」では最高の盛り上がり。個人的には当時の定番曲「SPACE WAVE AKIBA-POP」がなくて残念でしたが、夢のような30分間でした。
あとは、コミ1と行き来しつつ、アクシアのブースでえとたまのクリアファイル列に並んだり、はなむけにキーホルダーとか買ってみたり。にゃ〜たん推し。