あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

MOSAIC.WAVライブ in 石丸電気ソフト2

そんなわけで大宮のあとは秋葉原へ。MOSAIC.WAVさんの「切情!佰火繚乱」発売記念のライブイベントに参加。トーク30分+ライブ30分くらいだったかな? かやぴーさんの「a-pop」は「amazon-pop」の略称発言に爆笑*1。み〜こさんのセーラ服っぽい衣装と某月島きらりっぽい(?)髪型に、はふはふーん。
セットリストは↓。ランティスのイベントでしたが、ふぉるしぃを聴けたのが収穫。参加者みんなでの「AKIBA-POPは有害です」のコールが爽快。○×計画のトイレットペーパーに大ウケ。SWAP(SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!) がないモザイクさんのイベントは初めてでした、ちょっと物足りない。

  1. 切情!佰火繚乱
  2. アキバ in ワンダーランド
  3. DICE☆KI♪
  4. ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
  5. 最強○×計画

*1:冗談でのことです