あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

三分の一が故障中

actypio2013-12-29

2013年12月29日の午前10時15分現在、東京テレポート駅の男子トイレ、6つある個室(和式5、洋式1)のうち、2つ(和・洋各1)が故障中。
清掃員のかたがいらっしゃったので、訪ねてみたところ、年内中には直らないらしい。
31日、冬コミ3日目の7時30分頃に利用する予定なのだけどもどうするか。大崎駅や国際展示場駅ビッグサイト付近のそれより空いているので、愛用しているのだけれども。
いつも数分待つだけだから、そのまま東京テレポートに特攻しても良い気がするけどねー。トイレの選択がその後のウン命を決める!(ドヤッ)
参考サイト↓ 天王洲アイル品川シーサイドも、2室だけか……。
http://photozou.jp/photo/list/2971643/7635810