あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット85 1日目参加

というわけで、大崎駅でスペーシアを見かけたり、国展25km/hにわくわくしながら行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。10時30分西待機列最後尾、入場は11時10分頃だっけな? 
西1ホールでいつものようにゆゆ式本やキルミー本を漁ったりしつつ、東6ホールででんこちゃんグッズ本を手に入れて。
西駐車場を大回り、パルテノン階段を上ってさらに屋上展示場をする導線にびっくりしつつ、久しぶりに企業ブースに買いたいものがあったので行ってみたら2か所とも完売しててがっくししたり。てか、1か所は買うたやめた音頭を踊っているうちに売り切れちゃったんだけどね。売り切れたとたんにむしょーに欲しくなるのはなんでだろう? 
そんな感じで戦利品↓ 共信印刷の話題の紳士袋も買ってみたけど、思ったより小さいのね。最近はやりの横長の紙袋でも使えるのがあればいい、な。