あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の201系 9月4日

新興宗教の原宿として名高い(本当か?)、西荻窪の駅で先週撮影した写真を整理していたところ、背後に建設中の東京スカイツリーが写っているのを確認。せっかくだから中央線から消え行く201系電車とともに写したい、と思いリベンジしてきました。
今日は東京駅13時33分発の快速高尾行きに充当されていましたよ。
同業者5名ほど↓ 先週よか霞んでて、ツリーが見えにくくなっちゃってるのはご愛嬌。9月でこれだけ暑かったら12月には・・・(略)


高尾の駅から折り返してきた同車を吉祥寺の駅でチェキ。15時37分発の快速東京行き。

http://art25.photozou.jp/pub/970/77970/video/48360801_2ec2a9f8a37045612116d0eee77113d8.flv