あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら旧101系 そのさん

どこからが葬式でどこまでが生前葬か。
最終日の西武旧101系電車をチェキりに、仕事帰りに西武多摩川線方面。
駅撮りは阿鼻叫喚だろうからと、武蔵境の駅から新小金井の駅方面へ徒歩15分くらい、JR中央線から分かれた辺りにある武蔵境6号踏切で撮影。
同業者は中央線との分岐点の付け根の有名撮影地に3人、2枚目の写真の右奥線路脇に1人いたくらいで、当地には誰もおらず、最終日にも関わらずまったり落ち着いた状態で撮影できましたよ。


http://art25.photozou.jp/pub/970/77970/video/56560180_ad4294ca5ed7e901ad5dc9a37e105580.flv
折角だから、本線を走っていたときの写真でも。偽赤電や現流鉄に譲渡された流星・若葉もあるよ。複々線初日! 高田馬場駅にホーム柵がない! 入間市行き!

  • 2001年2月25日

  • 2001年5月19日


  • 2001年6月14日

  • 2001年9月30日


  • 2001年12月15日

  • 2002年11月3日