あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜市営バス浅間町営業所メモ そのさん

actypio2012-03-11

前回はこちら

  • 中休が1時間半あっても営業所に入庫しないので、まず横浜駅前ターミナルに向かい、待機場を確認すること。
  • 26系統は小港橋のバス停を出るとその先、飲食物を調達できる店や自販機が殆どないので注意。
  • 海づり桟橋の待機場は2台分の駐車枠があるが、奥の1台分しか使わず、2台待機する場合は縦列駐車する。
  • 海づり桟橋終着の車は、ダイヤ通りのばやい到着から発車まで10分程度あるので、余裕をもって撮影できる。
  • D突堤入口の交差点は真ん中の車線が直進なので、歩道からでも無理なく撮影できる。
  • 港湾カレッジ前バス停付近のS字カーブ(てゆっかクランク?)がかっこいい。

いちバスファンの感覚であり、感想には個人差があります。
みみけっとに行こうかやめようか散々迷ったものの、いつも参加している1番目当てのサークルさんがおらず、他の目当てのサークルさんも後日ほかのイベントでも頒布されるだろうと高を括って横浜へ。復活した紺天も気になったんだけどねぇ・・・。
4日のときも7日のときも大きなお友達しか見かけませんでしたが(汗)、キャンペーンが始まったからか、家族連れも多く見受けられました。
って、バスと一緒に写真を撮ってもらって喜んでいるおんなのこのお父さん、どーみても私より若いよ・・・。
とりあえず、置いておきます。ページは後日。
プリキュアバス - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ