あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

横浜市営バス浅間町営業所メモ そのなな

actypio2012-04-10

前回はこちら

  • 本牧通りの桜が綺麗。
  • 105系統と106系統は桜木町駅前を通って本牧車庫へ向かうが、本牧原バス停先のルートが違う。
  • 本牧車庫からショートカットして本牧原方面へ向かおうとすると遭難する。
  • 気づいたら神奈川臨港鉄道の線路に沿って、根岸駅の方向に歩いていた。

夜桜と絡めてプリキュアバスを撮影してみようと仕事帰りに横浜へ。「桜道」なんていういかにもなバス停を通過する、106系統の本牧車庫行きに就いていたので、桜木町駅前から先行する105系統の本牧車庫行きのバスに乗車。
駄菓子菓子、桜道のバス停を通らない系統で終点まで行ってしまい、さらに道に迷って散々な結果に。
どうにか折り返しの本日最終運用をチェキ。ちかれた。