あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

3月14日付

actypio2012-03-14

  • プリキュアバス プリキュアオールスターズラッピングバス
    • 諸般事情でもえばちゅ!上では告知を出さず、あれでんぱ。だいありーをご覧のみなさんに向け、先行公開。3DSのブラウザで見るとプリキュア姉さんたちが飛び出して見える画像も5枚公開。・・・3DSじゃなく、最新デジカメの3D撮影機能を使えば、もっときれいに撮れるのかしらね? そんなわけでどうぞよろしく。内装の画像は他のサイトさんをあたってくださいませ。