あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

俺は他の鉄オタとは違うんだぜ(笑)

渋谷近辺が騒がしいことになってますが、俺は我が道を行く。日野市と八王子市の境辺りで、多摩都市モノレール京王電鉄の車を撮影しとりましたよ。
10年後、20年後、30年後の葬式を見据えて生前葬をおこなう俺かっこいい! 


2013年のactypio。おかしな病気、ここに極まる。

20130316多モ京王 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ