あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ツンデレあくとさん

川崎市バス 萌え」で検索して来て下さるかたが多いですね。
あなたの目的はタマちゃんバス? それとも藤子・F・不二雄ミュージアムのラッピングバスかしら?
そいや小中学生当時、ドラえもん源静香女史やエスパー魔美の佐倉魔美女史のおヌードシーンにはドキドキしたなぁ・・・。萌えの芽生え、ここにあり、みたいな?(よくわからない)
確か小3のときの誕生日会で、鉄人兵団(もち旧作のほう)のビデオを10人ほどの友達とみていたとき、リルルの裸のシーンで目をそらさなかった私に、エロエロ大魔王の称号がついたことを思い出したよ。わたしが不思議。

・・・ってまあ、わかってますよ。君の望む永遠萌えバス。

土曜日は上平間14時20分、川崎駅西口14時39分、15時42分、16時43分。休日は溝口駅前13時41分、小杉駅前14時10分の車に充当されていることが多いような・・・。って、知っていましたか、そうですか。何を今更なはなしで、諸般事情により画像はとりあえずなし。