あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ここはグリーン・ウッド実写版

第2話みました。古典の立山先生の話と、原作4巻の布施くんの話。新聞部部長、迫真に迫りすぎ。柔道部の近藤さん、シリアスな部分とコミカルな部分のギャップがイカス。
布施くんがメインなだけに、別エピソードの立山先生の話は入れなくても良かったんじゃないかな? まあ、意外な形で3話への伏線になっているようですが。
・・・こんな感じで、当分少女漫画原作イケメン実写ドラマの話題、つかメモ、つか独り言が多くなるかと思います。いつも見てくださっている方には興味ない話題でしょうが、お付き合いくだされば幸いです。