あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニセ教師買ったよ

というわけで、今日は某広島の交通機関のおまつりのマスコットキャラクターのデザイナーとしておなじみ、くわ/だゆ/うきさんの初原画PC18禁美少女ゲーム作品、Nomadの「ニセ教師」の発売日。コムロードの通販利用で、く/わださんが描いた天木栞たんのテレカげと。
くわ/ださんを含め原画家さん6人、攻略キャラ22人で、そのうちくわださんは、前述の天木栞、堤咲耶、水無瀬萌&凪の4人のキャラを担当していますよー。
只今萌たんを陵辱中(汗) 広島のあの子もこんなになっちゃうのかな? と混同してしまうのは私が新品のせいかしらん? ハァハァ・・・
今後は、く/わださん単独原画で、ほのぼの萌え系学園生活満喫アドベンチャー、みたいな作品もやってみたいですね。

ニセ教師 ~性活指導ADV~

ニセ教師 ~性活指導ADV~