あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

いろいろ更新済み。

  • ひろしまバスまつりのおにゃのこ修正
    • 一部ページの文やリンクを修正してます。少しはわかりやすくなったかと思いますがどうでしょう? ・・・ときに、どこまで書いていいか迷うけど(汗笑)、18日のアレは買うよー。描き下ろしの特典テレカはコムロードで栞たんを描いているのを発見萌たん柄のがあるとうれしいけんのぅ。
  • あれでんぱ。だいありータイトルバナー変更
    • そして、1年1ヶ月ぶりにサブタイトル変えました。今回は「HAPPY☆LESSON THE TV」のOP主題歌、Sleepin’ JohnnyFishさんの「テレスコープ」からリスペクト。痛車とは違い、他力本願な萌えバスですが信じていればきっと叶う、ってな意味を込めて、ね。