あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

らき☆すた聖地巡礼記念パスネット

actypio2008-01-20

というわけで、作ってみた↓。もちろんこれはコラージュですので実在しません。・・・そいや、冬コミで糖武鉄道の切符や定期券のグッズを作ってたサークルさん、いたなぁ。

クレヨンしんちゃんでは、春我部春日部市内の駅限定のパスネットあったし(←一番下)、らき☆すたでもアニメ化がもっと早ければ実現したかもね・・・。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/moetown/rakisuta.html