あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

TVアニメ版らき☆すた聖地巡礼 4回目

赤い電車に乗って、らき☆すた聖地巡礼へ。舞台は春日部周辺だけではおさまらなかったですね。←こんなことやりつつ*1、第6回に出てきた、神奈川県三浦市某所の海水浴場近辺を散策して、こなたんたちが泊まる民宿などを確認してきましたよ。浜辺にはすでに水着の方もいらっしゃいますので、撮影の際は要注意! ・・・さすがにスク水ッ娘はいませんでした、合掌、
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/rakisuta.html

*1:バス停を傷つけないよう弱く貼り、撮影後は速やかに回収して持ち帰りました。ちなみに私はエミリー派(汗)