あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミケ73 2日目

今日もDSでおい森DSLドラクエ4すれちがい通信を起動。両作品とも自宅から起動させていました。おい森が会場に向かう途中の山手線でひっかかったのが意外。
ドラクエの移民に仕事中とのメッセージを話す、コスプレが趣味のバニーさんがやってきましたが、ご本人は企業ブースのレイヤーさんかしら?
そんな感じでおい森6人(山手線含む)、ドラクエ9人とすれ違い。DSは最近電池のヘタり具合が激しい・・・。