あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

金がなくては戦は出来ぬ。

actypio2007-12-31

えー、コミケ会場・東京ビッグサイトで財布拾いました。てゆっか、カバンに入ってた。
いやね、13時35分頃東ホールから西ホールへと抜ける途中でふと自分のカバンに目をやると、外ポケットに黒色の皮製の二つ折りで、反対側を金属のボタンで留めるタイプの見覚えのない財布がひとつ。・・・多分東ホールの男波で揉みくちゃになったときに、持ち主さんの手から離れて、私のカバンに入ってしまったものかと思われます。
即行、西エントランスのインフォメーションコーナーに行き、スタッフさんに預けました。無事持ち主さんに返ることをお祈りします。